MESHwell様のロンチパーティで料理を提供しました!

アパレル業界で働いている方々のためのマッチングサービス

MESHWell」様のロンチパーティにて、料理を提供させていただきました!

 

50人の方の胃袋を満たすメニューを、

ご要望をヒアリングしながら提案しました。

決定したメニューは下記の通り!

 

【豚肉のこっくり烏龍茶煮と煮卵】
烏龍茶で煮込んだ煮豚は胃もたれしにくく、豚のうまみを維持したまま美味しく頂けます。

【2色のおむすび】
ケータリング用の保存のきくおかずはどうしても見た目が茶色っぽくなりがち。わかめおにぎりの緑色と、ゆかりの紫色の2色のおむすびでテーブルを彩ります。

【合挽肉とパプリカのはるさめサラダ】
老若男女に人気のはるさめを、食べ応えのあるおかずサラダにしました。赤パプリカで彩りよく仕上げます。

【きゅうりの中華風漬物】
ごま油の香りに、鷹の爪のピリッとした辛味がきいたお漬物。甘しょっぱい味わいが、お酒にもよく合います。
*レシピ公開中!
http://tabetano.main.jp/recipe/kyuuri_tyuukahuu/

【春の新じゃが 和風ポテトサラダ】
ほくほくの食感を生かすために、ごろっと形を残したポテトサラダにします。塩昆布で自然なうま味をプラスして、ごま油をひとたらしすると、お酒の席にも合うおつまみに。

 

 

いらっしゃる方のご年齢層や、提供されるお酒の種類を踏まえ

華やかなパーティにふさわしい彩りのものでありつつ、

なるべく旬の食材を提供することを心がけました。